スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ろ~ど おぶ ざ りんぐ~!

ろ~ど おぶ ざ りんぐ~!

力の指輪合成に失敗したわたしは懲りずにひたすらボストロールを狩り続けています(>_<)

そして昨日!!やっと4個揃いました♪(^o^)v

精神的に辛いです、これ(笑)

よし!!待ってろリーネ!!
長かった戦いよ去らば!!
わたしの指輪物語をここで終わらせるのよ!!(*`Д´)ノ!!!

勝負の合成一回目♪
ここで攻撃+が出ればいけるはず!!




よろしくお願いしま~す(o^-^o)

そして………





こんな感じ……

HP+2がついた…

隅っこで落ち込むわたし(;つД`)
あんなにがんばったのに…

おのれ!!リーネ!!
わたしの努力の時間を返せー(#`皿´)

合成失敗した指輪を売却し、再びボストロール狩りに出発( ´△`)

指輪物語はまだまだ終わりそうにありません(笑)

今朝、運よく一個ゲット!!(^-^)v

後、1つ♪

指輪物語第2章で終わらせるわよ!!

では、また~(* ^ー゜)ノ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
