スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

指輪物語ついに完結!?

指輪物語ついに完結!?

気合い入れて早朝からボストロール狩りに!
よっしゃ~!今日で決着つけてやるる♪

そして一時間ほどで指輪ゲット!!(^-^)v
今日はついてるかも♪
また夕方までかかると思っていました(笑)

ついに決戦の時が!!
アップデートもあるし、これが最後の勝負よ!!覚悟リーネ!!(*`Д´)ノ!!!




お手柔らかに~(//∇//)

合成一回目……

わたし「!!!!!!!」

攻撃+2がついた!!

きたこれ!!マジで!?
うぉぉぉ(*≧∀≦*)朝からテンション上がりまくり♪(~▽~@)♪♪♪

浮かれながらの合成二回目……

守備+1がついた…

ふ、想定内よ…別に驚かないわ(・┰・)

そして…三回目…

HP+1がついた!!

何でやねん!!Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ……いっか…攻撃+2ついたし、ホントはもう+1欲しかったけどね(-_-;)

勝負は引き分けという事にしてあげる

こうしてわたしの指輪物語は幕を閉じたのです(o^-^o)




今度はバトルチョーカーの時にくるわ!!
それまで元気でね、我が宿命のライバルよ!!

おまけ




ちょっと!お兄さん!!
高いわよ!!安くしてよ!!

店員にいちゃもんつけるわたし(笑)

わたしって…どこの店行ってもごねてるかも(笑)

では、また~(⌒∇⌒)ノ""



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. おめでとう♪

アクセ合成は完全に運だから自分の願うものってなかなかつかないよね~(>_<)
でも攻撃2がついて良かったね!!

次はチョーカー!!後ソーサリー!?
…あれ?ロザリオは?(笑)

2. 無題

指輪は夢!!
私もがんばるぞ~^^
+2おめでとです!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
