スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

呪われた大地探索♪

呪われた大地探索♪

チームクエで呪われた大地の探索があったので行って参りました♪(^_^)v

実はあんまり来たことがなく(笑)
キラキラってそんなにあったっけ?みたいな感じで探索開始d(⌒ー⌒)!

意外とキラキラ多い…
しかもバザー出品したらそこそこ稼げるかも♪
もちろん宝箱なんて1つも開けてないし~(笑)

これは金策でしょ!!( ☆∀☆)




途中で何やら綺麗な場所があったので記念撮影♪(〃^ー^〃)
暴君アイラ降臨!!(*≧∀≦*)

そして今まで戦ったことないモンスターと遭遇(◎-◎;)

何あれ!?太古の主の色違いなやつ…
まかいじゅう……
強そうね…
ウズウズ…←悪いクセ

突撃~♪ひゃっほ~♪(~▽~@)♪♪♪

意外と強く、危なく全滅しそうに(>_<)
フルボッコにしてやりました!!
わたしに歯向かうから悪いのよ(  ̄▽ ̄)

そんなこんなで探索終了♪
お金もそこそこ稼げたのでよかったです(o^-^o)

まだまだ探索してない場所があると思うので楽しみですねd(⌒ー⌒)!

皆さんもあんまり行ったことがない場所を探索すると楽しいかもですよ♪(〃^ー^〃)

では、また~(* ^ー゜)ノ


おまけ




お嬢ちゃん、いいものあげるからついておいで~

なになに~♪




突如襲いかかるおじさん達!!

おじさん達といいことして遊ぼう!!

いや~~~~~~~!Σ(×_×;)!

か弱い乙女、大ピンチ!!

数日後…

病院で目をさましたおじさん達は悪魔をみたと呟いたそうです……



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
