スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アトラス→チョーカー→リーネ…

アトラス→チョーカー→リーネ…

アトラスコインが当たり、持ち寄りで行けば絶対チョーカーが出る予感がして行って参りました♪(^_^)v

わたしの予感当たります!!( ☆∀☆)

なかなか募集しても仲間が見つからなかったので一度仮眠(笑)
夜中に起きて募集したら、すぐお誘いがd(⌒ー⌒)!

ノリのいい人達だったので楽しかった~♪ヽ(´▽`)/

結果!

バトルチョーカー2個ゲット♪(〃^ー^〃)

予感的中♪わたしスゴーイ♪o(*⌒O⌒)b

おまちかね…

帰ってきたよ!!リーネちゃん!!




合成勝負!!おりゃ~~~~(*`Д´)ノ!!!





HP+2………

ガチションボリ……




帰宅途中のわたし

このまま見投げしてしまいたい…





神様なんていないのよ…

わたしが何したっていうの…





何回合成失敗すれば気がすむのよ…
あの魚…

家に入る気力もないわ…




ベッドまでたどりつけずおやすみなさ~い(笑)

こうして再び、わたしとリーネちゃんのアクセ合成大戦が始まったのです(;つД`)

第2次アクセ合成大戦!!

はたして勝つのは!?
おたのしみに(笑)

では、また~(⌒∇⌒)ノ""



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

リーネの馬鹿;;
私のメダルかえせ!!

姉さま!がんばろう・・・

かるあ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
