スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新ユニフォーム♪o(*⌒O⌒)b

新ユニフォーム♪o(*⌒O⌒)b

じゃじゃ~ん♪♪ヽ(´▽`)/




ついにチームレベルが10になり、新ユニフォームのロングマントになりましたd(⌒ー⌒)!

わ~い(*´∇`*)

これもチームメンバーが日々頑張ってくれた結果ですね♪感謝感激

みんなで協力して得たユニフォーム♪
わたしめっちゃ着るね!!(笑)

そしてちょっと遅いけど、Vロン強と戦ってきました~(o^-^o)




左から変態王ベンキマン、セリちゃん、わたし、ゼクちゃん♪

みんなでワタアメ食べてジャンプです(*≧∀≦*)

と、思ったのですが…
わたし速攻で9999くらい(;つД`)

わたしほとんど赤い状態のまま終了(ToT)
生き返ってはすぐ赤く…の繰り返し
ジャンプは…?
うん♪もういいや♪(*´∇`*)
楽しかったしおなかいっぱい(笑)


そして第2次アクセ合成大戦に進展が…
次回、暴君アイラVSアトラス

では、また~(* ^ー゜)ノ

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 報告(>_<)

モデム故障によりしばらくネットに接続できないよ!

なのでドラクエもできません…いなくても気にしないでね(;_;)/~~~


ガラケーからだと広場も見れず、コメントで連絡失礼します。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
