スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暴君アイラVSアトラス

暴君アイラVSアトラス

前回、チョーカー合成失敗したため再び集めなおすことに(ToT)ぐぬぬ

よし!!

またコイン持ち寄りで行こう♪(*´∇`*)

が、しかーし!!

仲間集まりませ~ん(笑)

そうよね…チョーカー欲しい僧侶さんなんて…そんなにいないよね(´;ω;`)

まぁいいや♪気長に探そう♪

そう思っていたとき、急にお誘いが!!(゜〇゜;)

2週行きますけど大丈夫ですか?って言われて…

ん?2週?はて?

各自コイン二枚持ち寄りですって…

ええ!!((((;゜Д゜)))

8戦か…悩むな…こんな機会めったにないし…
よし!!行こう!!←マジΣ(-∀-;)

1戦目…せいすい

2戦目…せいすい

3戦目…せいすい

まだまだ♪(*´∇`*)こんなもんよね♪

4戦目…せいすい

5戦目…せいすい

ちょいとお待ちよアトラスくん!!(゜〇゜;)
ヤバイ雰囲気

6戦目…せいすい

7戦目…せいすい

キ~(#`皿´)
コラー!!いい加減出せー(*`Д´)ノ!!!

8戦目…バトルチョーカー

よかった…1個でも出てホントによかった(>_<)
ん~…もう1個欲しかったな←贅沢





アトラス8連戦終了
後、3個…先は長いです(;つД`)

その後、強ボスと戦っているとチームメンバーのやっすさんから格安アトラスのお誘いが!!(゜〇゜;)
いいの!?わ~い(*´∇`*)

そしてまさかの9戦目…バトルチョーカー!!
マジカンゲキ(*≧∀≦*)
やっすさん、ありがトロル♪♪ヽ(´▽`)/

リーネの刺客アトラスとの連戦
流石に資金不足になりました(>_<)
資金回復してから後2個をかつあげ…じゃなくて、いただきに行きます(^_^)v

最近、チームのかるあちゃんもリーネに撃沈したそうで…
おのれ!!リーネ!!わたしの可愛いかるあちゃんをよくも!!(#`皿´)

待ってなさいリーネ!!

わたしとリーネの勝負はまだまだ先になりそうです

では、また~(* ^ー゜)ノ


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
