スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ウェディングドレス♪暴君ついに嫁ぐ!?

ウェディングドレス♪暴君ついに嫁ぐ!?

今、アストルティアで花嫁さん急増中♪
レンタル衣装でウェディングドレスが借りられる(//∇//)わ~い♪

6月の花嫁は幸せになれるという伝説が(笑)
これは着るでしょ!!( ☆∀☆)
ってか…嫁ぐでしょ!!
嫁ぐなら今でしょ!!

暴君アイラ、今こそ嫁ぐ時!!











条件は優しくて~かっこよくて~
頼りになって~
月収300万G以上で~←これ大事
毎月おこづかい100万Gくれる人!!←ここ重要


………はい…ごめんなさい(T-T)

わたしの勇者様~かむばっく、ぷり~ず!!

こうなりゃラグアス王子にもらってもらおう♪(*´∇`*)



と、いう訳で






お嫁に参りました♪

わたし「よろしくお願いします♪」

ラグアス「ええ!?」

困惑する王子(笑)






わたし「結婚してあげてもいいょ~(//∇//)」

ラグアス「そんな急に言われても……」



結果






ふられました…

だだこねるわたしは兵士につまみ出され…

兵士「あんた無茶苦茶だょ」

わたし「ガチションボリ…」


んで





わたし「わたしこれ食べた~い」

料理人「ええ!?」

兵士「あんた何してんだ!!」

わたし「だっておなかすいたから…」

兵士「さっさと帰りなさい!!」



こうしてお嫁ににもいけず…

ご飯も食べれず…

とぼとぼとお城をあとにするのでした…



お嫁にいくのはまだまだ先になりそうです(笑)


では、また~(><*)ノ~~~~~



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
