スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

自分らしく!!そして楽しく(笑)

自分らしく!!そして楽しく(笑)

あいうぉんちゅ~♪あいに~ちゅ~♪
あいらびゅ~♪

あたま~の~な~か~♪
がんがんなっ~てる♪みゅ~じっく~♪
へび~ろ~て~しょん♪

しばらくブログおサボりしてたアイラです(笑)←前置き長Σ(-∀-;)

まぁ色々と…こんなわたしも悩む時もあるでし!←え!?開き直り!?

本来、やりたいことがやらなければいけないことに変わってしまった時
自由に出来ていたことができなくなってしまった時

まずは原点に帰って楽しみましょう!!( ☆∀☆)

うんうん♪これしかない♪

と、いう訳で…



わたし



覚醒!!



マジか!!ヾ(゜0゜*)ノ?



真暴君アイラ誕生ょ!!



自由気まま♪やりたい放題♪


まずはこれ!






完全な趣味装備(笑)

ファントムはフレのミスターT作成品♪
かるあちゃんからいただいたピュアスノーでカラーリングし♪

ゼクちゃんとヤオちゃんの錬金♪


これいい!すごくいい!仲間の名前入っている装備最高でしょ!!(*≧∀≦*)

次は弓を買ってギンちゃんに…ふふふ♪
ヤバイ…ヨダレが(笑)


趣味魔戦ですみません…


しーん……





とりあえず元気で楽しくいきましょう♪






カボチャ男といぇぇぇぇぇぇい♪






ピンクアフロの魚といぇぇぇぇぇい♪






見知らぬドワ子ちゃんといぇぇぇぇぇい♪



楽しいの?


うん♪楽しいょ♪


皆さんも楽しく遊びましょう!!(*≧∀≦*)


レベルが高い人やお金ある人が勝ち組ではありません

楽しんでる人が勝ち組なのです♪(^_^)v


では、また~(⌒∇⌒)ノ""



おまけ

ひたすら走り続ける変態王殿






あなたはどこに行きたいの…?

その先に幸せはないわ…



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 無題

網タイツはぁはぁ・・・

2. o(^o^)o

楽しんだもの勝ち♪
いい言葉だ(^-^)v
網タイツ似合うのいいな~
人間子供じゃ赤パンツが精いっぱい…(>_<)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
