スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アイラのドラクエ日記

アイラのドラクエ日記

アイラのドラクエ日記-downloadfile-12.jpeg

いよいよ大型アップデートですね~(*^^*)

でも今回ちょっと早いな~って(^-^;個人的にはもう少し時間欲しかったです(;>_<;)


なんといっても追加職業がバトマスと賢者!!人気職がついに実装なので楽しみですね♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

バトマス……めっちゃ強そうだ(゜ロ゜;

バランス崩壊しなければいいけど(笑)

賢者……大丈夫?(笑)なんかあまり期待しないほうがいいかもね(>_<)

まあ弱くてもいいや…問題は!!

ドラクエ3の賢者衣装があるかどうかよ!!(*`Д´)ノ!!!

これはわたしの今後のドラクエ生活を大きく左右するわ!←大げさ(爆)

基本、強さよりも見た目重視なので( ̄∇ ̄*)ゞ

今回なくても是非欲しい装備です(//∇//)


写真はアップデートまでもう少し待って下さい!の変態長殿(笑)


では、また~ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. いよいよだね!

ちゃお!
賢者はどうだろうね~w でも、僧侶が最低あるからいいかな!問題は衣装だよね!!
衣装でたら高そう・・・・w

2. バトマス~(^0^)/

ついに来た~~~(^0^)/
っと思ったらバトマスクエ超めんどくさっ!!
まあなんとかなれたんだけど二刀流なんか微妙…
上がれば魅力でるかな…?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
