スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姉妹物語 あいたん初恋篇 ②

姉妹物語 あいたん初恋篇 ②

あいたんの初恋の協力(妨害)?するためお相手を探すわたし…


あいたんの行動範囲はそんなに広くない
お相手はあいたんの行動範囲に必ずいるはず!!(`Δ´)



と、いうことで迷探偵アイラ!数名の容疑者を発見!!


容疑者 その①







容疑のポイント

・あいたんがよく会う人物
・まあまあイケメン
・ウェ~イ♪

姉から一言

ウェ~イ♪



容疑者 その②







容疑のポイント


・イケメン(//∇//)
・あいたんは肉より魚が好き

姉から一言

わたしはお刺身が好きです



容疑者 その③







容疑のポイント

・意外と財産もってそう


姉から一言

金よこせ(*´∇`*)


容疑者 その④






容疑のポイント


・あいたんの年頃は悪そうな男に惹かれやすい
・前から知ってる人物
・現在行方不明

姉から一言

なんかムカつく



容疑者 その⑤






容疑のポイント


・謎の生物
・平成の借金王
・みんなの下僕
・ドM
・迷宮で残念フロアがある


姉から一言

明日のお日さま見れなくしてやる…


わたし「どう?あいたん♪わたしの推理!!」


あいたん「ええ(゜ロ゜)」


わたし「ズバリ!!犯人はこの中にいます!!」←一度言ってみたかった(^o^)


あいたん「犯人?」


わたし「じゃなくて、あいたんの王子様♪」


あいたん「いないよ」←あっさり


わたし「……なんだ…じゃあ今度紹介してね♪」


あいたん「恥ずかしいけど…いいよ♪」


わたし「おっしゃっ!これで血祭り…」


あいたん「血祭り!?」


わたし「お祭りみたく盛り上げてあげるね♪」


あいたん「ありがトロル♪o(*⌒―⌒*)o」


わたし「うんうん♪(o^-^o)」


ああ、美しき姉妹愛♪次回へ続く




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 残念><

てっきり俺だと思ってたんだが・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
