スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

8人の王者VS災厄の王

8人の王者VS災厄の王

にゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(`Δ´)


ついに


ついに決戦の時!!


今こそ世界を平和を!!


集え!!8人の王者達よ!!







わたし【唯我独尊ワガママ武闘家】

ゼクティ【才色兼備セクシー僧侶】

エフ【ドスコイイケメン戦士】

わかば【緑アフロ敏腕僧侶】

ギンコ【百戦錬磨オシャレ魔法戦士】

ヤオト【スリル大好き萌え萌え僧侶】

やっすぅ~【全職対応万能武闘家】

セリ【お色気バツグン怪獣魔法使い】


なんかすごいな……いろんな意味で(笑)


注)写真は各自転職前です(o^-^o)


いざ!!災厄の王へ!!


たどり着くまでが長いですよね~(>_<)
でも8人で行くと楽しいです(o^-^o)


まだの方は是非是非いってみて下さい♪PT同盟楽しいですから♪d(⌒ー⌒)!
病みつきになります♪
道中長いので魔法の小ビン&魔法の聖水は多めに持参した方がいいかもです(o^-^o)



災厄の王と戦闘開始(*`Д´)ノ!!!


開幕大事!!


わたし「あんた!!生意気なのよ!!(`Δ´)」

一同「!!」

災厄の王「!!」


よし!開幕の主導権は握ったわ♪(*´∇`*)


まぁ…攻撃は激しいですね
後半ちょとヒヤッとしたけど
そこは強ボス慣れしてるメンバー♪
見事に立て直しラストスパート!!


わたし「災厄の王…天に還る時がきたのよ!!ビシッ!!」

災厄の王「(ToT)」






貫禄の勝利♪(^_^)v


このメンバーで負けはないわ♪


いや~楽しかった♪また行ってこよ~(//∇//)


災厄の王は嫌そうな顔をしている


わたし「何よ!?」


災厄の王は半泣きのようだ


わたし「次は別の猛者連れて来るね♪」


災厄の王「………はい」


皆さんもPT同盟楽しんで下さいね♪


では、また~(⌒∇⌒)ノ""






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
