スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姉妹物語 あいたん初恋篇 ③

姉妹物語 あいたん初恋篇 ③

緊張してきました…


やばし!!


あまりにもドキドキして口から何か出そう(ToT)


そうです…


いよいよ、我が愛する妹の初恋相手とご対面する時がやってきたのです!!



会いたいような会いたくないような…


今、わたしはあいたんと一緒にガートに向かって歩いています…


え?


何で歩いているのかって?



もう!解るでしょ!?時間稼ぎっていう小技よ(笑)


少しでも冷静にならなきゃね♪


あいたんの幸せを考えたら…いい人だったら認めてあげなきゃね…(;つД`)


そんなビックリした顔しないでよ(笑)
わたしだって時には…


あいたん「おねぇ!!」


わたし「はひ!?」


あいたん「さっきから呼んでるのに!!何ぶつぶつ言ってるの?」


わたし「読者さんとお話を…」


あいたん「?」


わたし「…いや…何でもないにゃ…」


あいたん「変なおねぇ(笑)」


わたし「はぁ…」←ため息


あいたん「あ、いた♪モンスターに絡まれてる(笑)おーい!!」


わたし「!!!」


よし!姉としていいところを!


わたし「ちょっと、あんた達!!」


モンスターは逃げ出した!!
あいたんの好きな人も逃げ出した!!






あいたん「あれ?何で?おーい!!こっちこっち~」


わたし「???」


あいたん「おねぇ…何かした?」


わたし「覇気を少々…」


あいたん「覇気というより…おねぇ見て逃げたような…」


わたし「なんか…ごめん…」


あいたん「また今度だね(笑)」


わたし「…うん…」


あいたん「よしよし(--、)ヾ(^^ )」


わたし「(*ToT)」


あいたん「あ、ボクはおねぇが一番好きだよ♪あの人は二番目だからね♪」


わたし「あいた~ん(泣)」


世界を全て破壊しても妹を護ろうと決意する姉


次回、ついにあいたんの初恋相手登場!
はたしてその正体は?初恋篇クライマックス!!

ああ、美しき姉妹愛♪ 次回へ続く…







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. どうもです!

おじゃまします!私もたびたびブログ更新しているので、遊びにきてくださいね!更新頑張ってくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
