スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

帰ってきた変態王&ソーサリーゲット!

帰ってきた変態王&ソーサリーゲット!

はっぴ~☆ぼっくすのサブリーダーで変態王のベンキマン



実はしばらくインしていなくて引退したのかな~?リア忙しいのかな~?とかみんなで色々心配しておりました。



そして



この間、普通にインしてきました



20130722-1606_77309959 (1)


右が復活ベンキマン(カボレッド)、左はヒロユキ(カボブルー)



復活してよかったよかった



やっぱり仲間がいなくなるのは寂しいもんねw



んでわたし聞きました。今まで忙しかったのか?と・・・



20130722-1502_77302659.jpg




酒飲んで寝てたって言ってました・・・・




おい!



なにはともあれ復活してみんな一安心です



そしてそして



今朝、変態王とフレのリオちゃん、ミスターTと迷宮へ



そこでミスターTは奇行に出ます



まさかのバズズコイン投入!そうです・・・彼はコインテロという犯罪を犯したのです



ビックリビックリですね



しかもギリギリの戦闘wそりゃそうだw



でもでもなんとか勝ちましたよそして報酬の宝箱・・・


きたー!ソーサリー!


でるなんて思ってなかったので超嬉しかったです



写真とるのも忘れるくらいでしたwなんせアトラスばっかり行っててソーサリー持っていなかったのでw
今回はミスターTに感謝せねばならない・・・悔しい


そろそろアトラス戦記にも終止符をうたねば!


永遠の宿敵リーネちゃんが待ってますw待っててね~



では、また~



おまけ①



バズズ戦後のわたしたち



わたし「わーい!超うれしい!ミスターTありがトロル!」


リオ「チューしてあげてw」


わたし「踏んであげるw」


ミスターT「やったー!」


リオ「テンション上がっちゃうw」



おまけ②



強姉妹戦前のわたし、ベンキマン、セリちゃん、かるあちゃん



わたし「アイラこわーい」


セリ「セリこわーい」


かるあ「かるあこわーい」


ベンキマン「アイラがこわーい」


わたし「ちょっと





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
