

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏だ!水着だ!花火だ!イエイ!!

夏だ!水着だ!花火だ!イエイ!!

28日にチームイベントとしてジュレ住宅村 うるわしの浜辺地区で花火大会を行いました


チームメンバーだけでなくわたしのフレにも声をかけ、どうせ楽しむなら大勢で楽しくやりたいですよね


想像以上の人が集まってくれてわたし動揺しまくり(爆)


集まってくれた方々、そして花火を集めるのに依頼書を手伝ってくれたチームメンバーに感謝です~
本当にありがとうございました


20130728-2131_78783084.jpg


わたしの横にいるキュートなエルフちゃんがせきちゃんです


せきちゃんはわたしの一番長ーいフレでして今回いっぱいお仲間をさそって参加してくれました!
もう!せきLOVEです


そしてそして


20130728-2146_78789109.jpg


ミコトちゃん登場!


やばい・・・超絶カワユス(爆)忙しいなか参加してくれてありがトロル


ミコトちゃんは花火大会参加する直前にさくっと災厄の王をしばいてきたそうですw
その強さ暴君アイラタジタジでございますw


20130728-2142_78787354.jpg



20130728-2142_78787574.jpg



20130728-2149_78790429.jpg



20130728-2206_78798154.jpg



20130728-2217_78803307.jpg



写真とるの下手でごめんなさい


本当は集まってくれたみんなの写真とりたかった・・・Wiiじゃ処理落ち半端なく・・・残念・・・


またみんなで集まって何かしたいですねめっちゃ楽しかったですみんな~!!次もまってるよ~!!



20130728-2235_78812906.jpg


花火大会後の女子会((笑)


セリちゃんにいたずらするわたし


みなさん~夏を満喫しましょう~!では、また~










・・・・と、みせかけてからの~・・・


ちょっとまったー!!!


20130727-1620_78322328.jpg



なんですか?これ?



20130727-2131_78405795 (1)



あいたん「おねぇ・・・ボク・・貝になりたい・・」


これで夏を満喫すれとおっしゃいますか?


できるかー!アホー!!


囚人ですか?ああ囚人ですとも!囚人最高!囚人ライフひゃっはー!!



・・・・・


・・・・・


・・・・・


むなしい・・・



だいたい、なんでわたしが知らない男に頭さげなきゃならないのよ!


暴君様、券もらっていただけますか?でしょうが!


我が家の家訓にこうあるわ・・・



男は女に貢いでなんぼ!って




ふん・・・


水着なんてもういいよ・・・ぐすん



今度こそ((笑)では、また~



恒例のおまけ



20130728-2040_78767410.jpg


有名ブロガーのみけねこちゃんのサブ、まいたけちゃんです~


やばし!可愛すぎておいしそう!食べちゃいたいです(笑)


今度ゆっくりお話してみたいですね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
