スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アイラのドラクエ日記

アイラのドラクエ日記

アイラのドラクエ日記-downloadfile-15.jpeg

仲良しフレ紹介~o(*⌒O⌒)b

写真中央はヤオちゃん♪

とても可愛い癒し系でございます(〃^ー^〃)

ベテランなのに永遠の初心者マークです(笑)
あとスリルあるのが好きらしく一人で無茶することも…(笑)

写真右はギンちゃん♪

ゼクちゃん同様経験値二倍パッシブの持ち主です( ̄∇ ̄*)ゞ

あととてもおしゃれさんです(//∇//)ドレスアップ上手なの(*^^*)

二人にはよく強ボスにつれてってもらってます~o(*⌒—⌒*)o
新強ボスもよろしくお願いね♪♪ヽ(´▽`)/

アップデートで二人の髪型が逆になり戸惑ってるわたしです(笑)
慣れるまで時間かかるかも(´▽`;)ゞ


では、また~ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. 両手に花(*^.^*)

こんにちわ♪
永遠の初心者ですwだって皆に比べたら…ね。
いつも遊んでくれてありがとう~(^∇^)

スリル…ある生活の方が刺激的よね?w
次は新強ボスで味わえそうだわ~♪
髪型は…正直私自身が間違える(>.<)ダメダメね。

これからもよろしくお願いしますo(^o^)o


2. パッシブ持ち主発見!

ちゃお!パッシブ持ってる人いるんだね!
経験値二倍いいなー(’’
今回からちょっとずつ強ボスいこうと思ってるからよかったら一緒にいこー!!経験皆無だから
中々いけないだろうけどね(’’

3. およよ

確かに混乱しちゃうよね~(>_<)紛らわしいぞ~(^0^)/だいぶバトマス上がってきました!なんとなく楽しくなって来たぞ~!
あとベンちゃん宅がずいぶん変わりました!是非みんなに見せたいなぁ…p(^^)q

4. 紹介ありがと♪

わーい♪ドレスアップほめられた!ありがとね!
前回は完成するまで何回か破産したから、安くなってよかったよ…。

今度は新強ボスにみんなで挑戦しようね♪あたって砕けろ~!

そのためにも、賢者バトマスで経験値二倍パッシブ継続中w

また一緒に遊ぼうね~ノシ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
