

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おっしゃ Let's 世界征服!

おっしゃ Let's 世界征服!

おっしゃ Let's  おっしゃ Let's  おっしゃ Let's 世界征服!


ちょとだけブログタイトル変更しました暴君アイラここに降臨!


はい!本日は機嫌いいです!(笑)
なぜかって?


ふふふ



はい!これ!!


20130731-0819_79402348.jpg


念願のあぶない水着ゲットーーーーーー!!!


というのもですね・・・毎日水着福引をやるとお目当ての水着が選べるようです


もう!はやく言ってよね~w危うくムーロンのおじいちゃんを海に沈めるところだったじゃない


20130731-0819_79402395.jpg



ん~ これで夏満喫できまする


でもでも・・・こういう仕様でないとわたしはきっと当たりませんでしたねwまだあぶない水着をゲットしていない方はあきらめず福引しましょう!


さらば囚人ライフ!



本日は中々充実した1日でしたね~w水着ゲットはもちろんですが、強ボスはほぼ1回でオーブでるし、裁縫もランプも絶好調でしたw毎日こうだったらいいな~って思いますが、そうはいかないのが世の常でして・・・ぐぬぬw


間もなくドラクエ10 1周年!


早いものですねwもう1年ですか?w


わたし、1年も同じゲーム続けたのは初めてです多くの仲間たちにめぐり会えたからだと思います
次回の記事は1年間の反省、仲間たちへの感謝の気持ち、わたしのこれからについてなど書けたらいいなと考えています。


それでは今日はこのへんででは、また~




おまけ




20130722-1955_77336340.jpg



あいたん「ねえ?お姉ちゃん・・・最近、タナドンマンが来ないんだ~どこにいったんだろうね?」


アズラン住宅村の素材屋のお姉さんに相談するあいたん


20130728-0319_78566352.jpg


タナドンマンはグレンの地下にいました


タナドンマン「無実でし・・・」






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
