

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

海開き~からの~アトラスフルボッコ!!

海開き~からの~アトラスフルボッコ!!

きました!海開き!



ゼクちゃんとミスターTとイベント会場へ!





20130802-2040_80322259.jpg



ゼクちゃん・・・セクシーでございますわたし横に並ぶと・・・



監視員に怒られないかとドキドキしながら海に突撃~~!!



おおおお!!泳げた~!なんか楽しいちょと病みつきになりそうかもw金策そっちのけで泳ぎにくるかもしれません



海開き後はどうやらお宝を5つ集めて海賊の船長さんに渡せばいいそうです
先にきていたミスターTは3時間かけて集めたみたいwわたしはマッタリ集めます



20130802-2043_80323433.jpg


わたし「プック、プク~


ミスターT「ハレンチな!」



20130802-2047_80324678.jpg



わたし「100万Gになります~まいど~」


ミスターT「ひ、ひどい


平成の借金王!アストルティアの貧乏神!ミスターTの負債金額現在1100万G也w



ご利用は計画的にw



20130802-2037_80321430.jpg



手に入れた水中ゴーグルを使い下から覗くミスターT・・・借金ふやしてあげようかしら・・・



20130802-2036_80320961.jpg



飛べ!飛ぶのよ!ミスターT!



トビウオやイルカのように!写真とるため飛び続けていただきましたw



ミスターT「つ、疲れたでし・・」


わたし「ん~・・・もう少し」


ミスターT「・・・(泣)」



海・・・最高です



楽しくなって調子にのったわたしよし!アトラスいこうか!



・・・・というわけでw



かるあちゃんを呼び、わたしとゼクちゃん、ミスターTはアトラスへ!!


20130802-2145_80344673.jpg



20130802-2141_80343503.jpg



でませぬ・・・



お願いそろそろ出てください・・・



20130802-2133_80340378.jpg



でました!バトルチョーカー!ミスターTじゃないよw



数か月ぶりかもしれませんw現在チョーカー3個、あと1個ゲットして早くリーネちゃんとの勝負に終止符をうちたいです



みけねこちゃんのぶろぐ


ぽやぽやエブリデイ←ポチッっとおしてね



それでは今日はこのへんで~では、また~







おまけ



20130802-2105_80329793.jpg



久しぶりのシャバは最高でし!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
