スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

祝!1周年!

祝!1周年!

祝!1周年!


早いものでドラクエ10が発売して1年が過ぎたんですねwわたしがアストルティアを冒険しはじめて1年・・・まさか自分が同じゲームを1年も続けるなんて思ってもいませんでしたw
初めてのオンラインで話しかけられただけでビクビクしていたわたしも、今では立派な暴君としてアストルティアを走り回っておりますw


出会いと別れ



今のわたしがあるのは今のチームメイトやフレの皆様、そして短い期間ではあったもののお世話になった方々のお蔭だと思っております。
ドラクエ10はゲームです。しかしプレイヤーのわたしや皆様にとってアストルティアはもう一つの現実でもあり、そこには人との出会いと別れがあります。そこには友情もあれば愛情もあって、仲間との絆も確かにあるのだと思います。
出会いがあれば別れがあるのは当然、いくらずっと一緒にいたくてもいつの日か別れの時はきます。だけどわたしは別れの時の悲しさは、その人のことをどれだけ大切だったのかということなんだと思います。
それってすばらしいことだと思います。それだけ大切な人に出会えたのですから。幸せなことです。

わたしは別れがやってくるたびに思いっきり悲しくなれるようになりたいですwその人との幸せな時間を共に過ごした証ですからw




チーム



まさかのリーダーですw
わたしがチームを立ち上げるなんて思ってもいませんでしたwこんなわたしのところに集まってくれたチームメンバーには感謝です。
多くの人が集まるのですから、当然そこにはいいことだけでなく問題も多々発生するでしょう。わたしのチームだけでなく全てのチームがそうなんだと思います。その起きた問題に対しいかに全員で解決するかでいいチームなのかそうじゃないのかが別れると思います。
チームはリーダーが作るのではなく、みんなで作りあげていくもの。
レベル上げや金策は大事・・・でも、仲間はもっと大事
仲間が本当に困っているときはチームみんなで助け合いをしたいものですね。

わたしはみんなに助けてもらわないと生きていけませんwだからわたしは仲間の一大事にはできるかぎり全力投球でいきたいwそれがわたしの恩返しの方法ですから。




これから先の未来




明日以降の未来なんて誰にもわかりません。だからこそ不安もあり楽しみでもあります。
わたし自身、来年の今頃、ドラクエ10を続けているかどうかわからない。現時点では続けたいと思っていても先のことですからwこれはアストルティアを冒険する全ての人がそうなのだとおもいます。

もし冒険をしていて何かを苦痛に感じてしまったときは、一度歩みを止めて休息期間に入るかもしれません。引退ではなくあくまで休息期間です。
復帰を待っていてくれる人が一人でもいてくれたら、それは幸せですね。

ただ一つだけ・・・

わたしの目標というかなんというか・・・wどうせ引退するなら

暴君らしく胸はって引退!

数年先、数十年先・・・子供や孫にわたしには素晴らしい仲間たちがいて、ワクワクする冒険いっぱいしたのよ!って自慢したいですw



いつもの感じでw



長々と最後まで読んでくれてありがトロル
いつもこんなわたしのブログを読んでくれて本当に読者の皆様ありがとうございます

ブログをはじめて数か月たちましたが、フレやチームメンバー以外の方に「あのアイラさんですか?いつもみてますよ~」って言われた時にはビックリしましたw
うわっ!読者さんいたんだ!?みたいなwとても嬉しかったです

これからもブログは続けていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします


20130730-2209_79284644.jpg


読者の皆様におねだり、おねだり~


では、また~




わたし一押し!きゃわたんなみけねこちゃんのブログ



ぽやぽやエブリデイ←ブログリンクです~よろしくね
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
