スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

重大発表!?

重大発表!?

ちゅ~う ちゅう ちゅう 


夏のおじょうさん~ 水着がとっても似合うよ~ 刺激的さ~ クラクラしちゃう~ 


どうも!水着がとっても似合うアイラです!きゃは





読者の皆様の冷たい視線が痛い




かるあちゃんがミネア様に出会いベリアルのカードをいただいたそうで、お誘いを受けいって参りました



べりあるうううううう!



20130808-2237_81942526.jpg


左から かるあちゃん、セリちゃん、わたし、ミスターT




そろそろ銀ロザだしなよ~!もってんでしょ~?




20130808-2243_81945069.jpg



はい・・・もってませんでしたw



最近こんなのばっかりですw



20130808-2231_81940234.jpg



迷宮突入前・・・



炎の中から何度でも蘇る!そう!まるで不死鳥のように!



フェニックスセリ降臨!!!



そしてそして



ミスターTに突撃インタビュー!!!




20130808-2213_81933575.jpg




スター気取りか!



Q  あなたにとってアフロってなんですか?



A  信念の象徴かな?ふっw




そ、そうですか・・・




Q  あなたにとって借金とは?



A  愚問だねw  まあ・・・強いていうならロマン・・・




イラッとする!



Q  これだけの負債を今後どうするおつもりですか?



A  負債を抱えて、いろいろ考えた・・・仲間との絆、生きるということ・・・そして愛するということ・・・これからも変わり続ける世界で一つだけ言えることがある。
  これからも借金は増え続けるだろう・・・それが僕の性だから!!キラーン←サングラスが光る





あほおおおおおおおおおおお!!!





以上 劇団アイラの小劇場でしたw








おしらせ











わたし「ちょっといい?」



ミスターT「・・・はい・・」




わたし「映画化がきまったわ!」



ミスターT「!!!!!」








「TANASIN」



2014年春公開!この春、涙がとまらない





わたし「きたああああああああ!」




ミスターT「きたああああああああ!」







本当のおしらせw





ちょとリア多忙と体調不良にて今後イン率の低下、ブログ更新の頻度が落ちることが御座います。

ご了承くださいませませ





わたし一押しのみけねこちゃんのブログはこちらから





ぽやぽやエブリデイ←ブログリンクです






それでは今日はこのへんで、またね~





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
