

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新コスチューム いええええい!

新コスチューム いええええい!

かちゅ~しゃ~ はずしな~がら~ きみがふ~いに ふりかえ~って~


かぜのなかで ほほえむだけで なぜか なにも いえなくなるよ


こんな~ おもっている~のに~ 



皆さん 暑い日が続きますがお身体には気をつけて下さいね



お久しぶりのアイラです




まずは見てくださいませ!暴君アイラの新コスチューム!




20130811-0957_82599045.jpg





片手剣スキルも盾スキルもないのに剣と盾も買っちゃいました




20130811-0958_82599239.jpg
20130811-0958_82599266.jpg





ベースは魔法セットで高レベル装備を使いドレスアップしましたw




軽く100万Gこえたよね・・・これ・・・





お金は好きなことに使うべし!




わたし・・・めっちゃいいこと言った!←自画自賛w





そしてそして~~~~






自宅も引越してアズランからジュレに!!





ついにわたしもMサイズ購入いええええええい!お金ないじぇええええええ!!





新住所  ジュレ うるわしの浜辺地区  7243-5




現在やっと2階は完成したのですが・・・1階をどうしようか悩んでますw悩んでる時間もワクワクで楽しいです




それでは今日はこのへんで、またね~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
