

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ついに遭遇!メタルキング!

ついに遭遇!メタルキング!

今朝、迷宮にいきました・・・するとですね




隠し階が現れ、いつものようにメタルスライムか、おちゃめな袋かと思っていたところ・・・






見慣れぬ丸い物体が・・・・はて?





ここでわたしの思考回路がとまりますw一瞬時間も止まったように感じましたw











トルネコ?









いやいや・・・ちがうな~





ミネア?・・・いや太りすぎだしwじゃあおデブちゃんだからマリーンか?





迷宮にはいないよね・・・







おそらくここまで2秒ほどw









メタルキングきたああああああああ!!!




20130822-0438_85064255.jpg




20130822-0439_85064285.jpg





寝起きに迷宮いってたので一気に目が覚めました




ホントにいたんですね~わたしはてっきり存在しないものと思っていました





でもいまだにミネア様に会えないのは何故でしょう?わたし女の子にはやさしいよ




メタルキングはしっかりと見破ってやっつけました!2匹出現して2匹ともやっつけて経験値80000ほどおいしい




メタルキングはちゃんと存在します!皆さんもいつか遭遇できると思いますよ~






その後、迷宮ボスにサポ僧侶がやられてあえなく撃沈やっほい







話はかわりましてw最近、アイテムコードつきの商品を2点購入いたしました





新築した家にどうしても欲しかったの~!!!




まずはこれ!!




20130820-2045_84782851.jpg



大富豪なりきり宝箱おたから~おたから~わーいわーい




つづいてこちら!!




20130821-2234_84989181.jpg



ハートのオルゴールこれめっちゃ欲しかった~可愛いし、音楽も好きです



最近ちょと金欠なので家具を一気に揃えれず・・・いつか理想の自分の家を完成させるんだああああああ!
がんばれ!わたし!w




地道に結晶を作成中なう






チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集です

条件  常識ある人、個性ある人、ドラクエ好きだああああ!イエイ!な人


希望者はわたしの自宅 ジュレ住宅村 うるわしの浜辺地区 7243-5まで遊びにきてくださいな


たまに21時~22時くらいまでグレン酒場前 鯖1,2,3で勧誘しております



わたしお気に入りのみけねこちゃんのブログはこちらから

ぽやぽやエブリデイ←ブログリンクです

それでは今日はこのへんで、またね~




banner.gif
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
