

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

決めポーズ!?

決めポーズ!?

あした~ きょうよりも~ すきになれる~ あふれるおもいがとまらない~

いまも~ こんなにすきでいるのに~ ことばにできない~




こんな風に想われたいアイラです




昨日はお仕事休みだったのでいっぱい遊びました~



裁縫もやったし、依頼書もやったし、久しぶりに強ボスにもいきましたw満足満足





20130902-1413_87541039.jpg



あ~あ・・・・夏も終わっちゃった・・・ムーロンのおジジと今年の夏を振り返るわたしw






そうですね~去年の夏と一番違うのは多くの仲間達と過ごせたことですね


去年はただただ必死にレベル上げをして打倒!冥王!でしたからねw
もちろん色々な出会いもあり楽しかったのですが、今年は去年以上に幸せな時間を過ごせたのかなって思います
来年はもっともっといい夏にするうんうんw




20130902-1729_87560803.jpg



たなさん、かるあちゃんと3人で依頼書こなしていたときの一枚w




3人で一緒に~~~~~~




「がお!」w




がお!って・・・w







あ、そうそう!決めポーズ全種そろいましたw





ではでは、いきますよ~wはい!これ!





20130902-2034_87581006.jpg


20130902-2035_87581061.jpg


20130902-2036_87581180.jpg


20130902-2036_87581240.jpg


20130902-2037_87581334.jpg


20130902-2037_87581373.jpg


そして・・・・・・・・・・


決め「センター」!


20130902-2037_87581435.jpg



アイドルポーズですけど、勝手に決めポーズ「センター」命名




今度みんなで決めポーズの写真を撮りたいと思いますw



わたし?




もちろんセンターでw






チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集


現在フリーでチーム探しているかた、面白さなら誰にも負けないぜえええ!ってかた、ドラクエらぶだあああ!ってかたwわたし達と一緒に楽しみましょう~
希望者はわたしの自宅 ジュレ住宅村 うるわしの浜辺地区 7243-5
わたしが不在時はスライムチャイムにメッセージをお願いします~まってるよ~!!



姉妹物語~フェアリータウン編~来週スタート!

わたし(姉、アイラ)とあいたん(妹)の物語の第2弾でございますwあくまでわたしの妄想ワールドなのでw
お楽しみに~←やばw自分でハードルあげちゃったw




皆様のおかげでブログランキングぐいぐい上がってきました!
本当に感謝感謝でございます~ありがトロル




banner.gif


ポチっと押して応援よろしくお願いします




それでは今日はこのへんで、またね~



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
