スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ふくびき~ふくびき~

ふくびき~ふくびき~

恋する~ ふぉ~ちゅんくっき~ 未来は~そんな悪くないよ~


ヘイ!ヘイ!ヘイ~!




恋するフォーチュンクッキー食べてみたい、お腹ペコリン丸のアイラです




皆さんは福引どこでひきますか?




やっぱオーガのボスコインが一番人気なのかな?wわたしはもちろんボスコイン狙いです



一枚でも多くボスコインを当てたい!誰もがそう思うはず!





でも実際、なかなか・・・ですよねw当たる人はめっちゃ当たるのに当たらない人は全然当たらないじゃないかああああああああああこれ不公平の極み許されざる大罪である




20130905-0513_88012228.jpg



あんたよ!あんた!



グレンのビョルン!




補助券ばっかりwしかも補助券5枚で福引ひいて、また補助券って本気でしばき倒そうかと思ったことあるのはわたしだけじゃないはずw




ビョルンの傾向「お気に入りの人しかコイン出さない」



対策「気に入ってもらう・・・」



よし!次!




20130905-0511_88012179.jpg




グレン住宅村のズワルド(通称ズワ)




この人ね~・・・男が好きみたいです!わたしのチームのアジトはグレン住宅村にあって、結構ズワで福引する人いるんだけど・・・これがまた・・・
男は当たるが女は当たらないというw

あっち系のお人ですか~?wチームの女子はズワに撃沈してばっかりですよwマジでw




ズワの傾向「男が好きです!」



対策「女はズワで福引きひかない!」





よし!次!w





20130905-0458_88011768.jpg




ガートのシェラちゃん



とてもいい娘ですw独身、彼氏募集中、スタイル抜群で家事も完璧!気立てもよくて福引もそこそこいいの出してくれる!どうだ!!アストルティアの男子たちよ!w




わたしは最近、シェラちゃんにしかお願いしませんもし、いいの出なくてもシェラちゃんまったね~で終わるのでw




シェラちゃんの傾向「みんなに平等!(たぶん)」



対策「5~6回ひいてダメなら、その日はもうひかない!」





シェラ「アイラさん・・・私、素敵な人に出会えるかしら?」


わたし「シェラちゃんなら大丈夫よ!自身もって!」



メタスラコイン3枚くれましたやっぱいい娘だな~w





みなさんもお気に入りの場所で福引しましょうね






チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集



現在フリーでチーム探しているかた、面白さなら誰にも負けないぜえええ!ってかた、ドラクエらぶだあああ!ってかたwわたし達と一緒に楽しみましょう~
希望者はわたしの自宅 ジュレ住宅村 うるわしの浜辺地区 7243-5
わたしが不在時はスライムチャイムにメッセージをお願いします~まってるよ~!!





姉妹物語~フェアリータウン編~来週スタート!



予告!



あいたん「お姉!ボク、フェアリータウンいきたい!」


アイラ「えー!」


アストルティアに昔からある絵本に描かれているフェアリータウン・・・まさか本当に実在したとは・・

そこは笑顔あふれるとても素敵な町・・・・しかし・・・そこに笑顔はなかった




あいたん「・・お姉・・こんなの間違ってるよね?」



そして始まる大バトル!


ガートラントVSはっぴ~☆ぼっくす


アイラ「取り返しにきたんじゃないわ!取り戻しにきたのよ!」



王「何をだ!?」



わたし「笑顔!!!」




はたしてはっぴ~☆ぼっくすはフェアリータウンに笑顔を取り戻すことができるのか!?




やばい!!またハードル上げちゃった






ブログランキング、皆さんの応援でグイグイ上がってきてますありがとうございます~



ポチっと応援よろしくお願いします




banner.gif



それでは今日はこのへんで、またね~














スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
