スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アクセ合成大戦終結!

アクセ合成大戦終結!

しろのぱ~んだ~を どれでも~ぜんぶ ならべ~て~

ぴゅあな~は~とが よぞらで はじけとびそうに~ かがや~いている~ ひばなのように~





白のパンダはシロクマだと思います!アイラです!





昨日はですね~色々な幸運が舞い降りてきました~


本当は1日中、結晶作りでもして過ごそうかな~なんて思っていたんですけどねw





単独で迷宮にいったら、サポなしのオールプレイヤーさん



わたし(盗賊)と武闘家さん、旅芸人さん、賢者さんお、これいいPTだから楽だな~ラッキーぐらいに思っていたんですけど・・・・




突如!旅芸人さん!アトラスカード使いました!マジか!?野良ですよw野良迷宮ですよw




カードの使用期限が残り少なかったみたいですアトラス小僧をやっつけて安定のせいすいゲット!イエス!!


すると武闘家さん・・・





「俺、ベリアル出します!もう一回いいですか?」






はい!?






なんだろ?・・・・この展開w






棚から牡丹餅とはまさにこのことかwありがトロル・・・・結果はいつものやつです・・・はい・・・



わたし「ねえ!マスター!いつもの~」こんな感じですw





旅芸人さん、武闘家さん、ありがとうございました~たのしかったよ





ここまでは序章ですw






わたしがせっせと結晶作りをしていたら・・・






セリ「へい!彼女!」



わたし「なんだい?彼女!」



セリ「アトラスいかない?」



わたし「!!!」



セリ「あとベリアルもw」




セリちゃんにアトラス2戦ベリアル1戦誘われましたwしかもおごりw




好意に甘えて合流するとかるあちゃんがベリアル追加すると言い出してwアトラスとベリアル2戦づつ!コインボス祭り突如開催!!いええええええい!w






たなさんも加わっていつものコインボスメンバー集合です




コインボス殲滅特殊部隊!「SKAT」出動です!4人の頭文字からとりましたw今、思いついたw





20130905-2149_88087986.jpg



セリちゃん、かるあちゃん、わたしもコインあたったらおごりますwまっててw




いざ!「SKAT」出撃!!!おりゃあああああああああ!








かるあ「サマーヌード禁止ね!」




たなしん「・・・・持ち味が・・・」



わたし「持ち味w」


セリ「・・・持ち味だったんだ・・・」





サマーヌード禁止になりましたw





すると、たなさん・・・





なぜか下だけ脱ぎましたw








わたし「サマーセミヌードか!!」





でも今回はボスの前にちゃんと履きました





今までアクセが全然出なかったSKATですが・・・・






20130905-2155_88089586.jpg




バトルチョーカーきたああああああああ!!!イエイ!



そしてわたしはやっとバトルチョーカー4つ目wついに合成する日がwいままで何個バトルチョーカーの合成に失敗してきたことか





20130905-2206_88092463.jpg



今日はいけてる!いけるはずだ!出るよ!出るよ!念願の・・・・








20130905-2227_88098492.jpg




たこしんw



たなしん・・・足が6本・・・2本足りないけど・・・たこしんw





さてさて







みんなが合成にいくというのでわたしも・・・








ついにきました!リーネちゃん!!アクセ合成大戦再び!!!






鯖32がいいらしいということで、鯖32のリーネちゃんのもとへ!





もうね・・・向かう途中から手が震えてましたw変な汗かいてくるしw



20130905-2236_88101288.jpg




いつものように白チャットでいろいろな声が飛び交っていますw







深呼吸して・・・・一気にいこう・・・失敗上等!!いざ勝負!!!!






攻撃+2、+2、+3!!!




え・・・いつものHPは?守備は?






ついに・・・ついにリーネちゃんとのアクセ合成大戦に終止符がうたれました




20130905-2240_88102377.jpg




あまりの嬉しさに崩れるわたし




わたし「長かった戦いよ・・・さらば・・・」






みなさん、合成うまくいかない時は鯖を変えてチャレンジしてみてはどうでしょうか?w






しかし、わたしの幸運はまだまだ続くw







この日はこのあと落ちて、翌日自宅にもどると・・・





あれ?スライムチャイムが光ってる?誰きたんだろ?と思って見てみると






「ブログみてます!」





なんと!!!読者さん遊びにきてくれた!!!めっちゃ嬉しい!!



やばい・・・嬉しいこと続きすぎw





わたし、いい仲間たちや、読者さんに囲まれて幸せものです





チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集



現在フリーでチーム探しているかた、面白さなら誰にも負けないぜえええ!ってかた、ドラクエらぶだあああ!ってかたwわたし達と一緒に楽しみましょう~
希望者はわたしの自宅 ジュレ住宅村 うるわしの浜辺地区 7243-5
わたしが不在時はスライムチャイムにメッセージをお願いします~まってるよ~!!





ブログランキング、皆様のおかげで上がってきました~ありがトロル


ポチっと応援よろしくお願いします~




banner.gif



それでは今日はこのへんで、またね~





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメント!

昨日コメしようとしたら無理だったから今日しましたw
チョーカー合成成功してよかったね!

今日の鬼ご参加できないのは残念だけどたのしんでねぇ(^-^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
