スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姉妹物語~フェアリータウン編~ ①

姉妹物語~フェアリータウン編~ ①

注)この話はわたしの妄想ワールドなので、実際に存在しない場所、アイテムなどが登場いたします。キャラクターの性格などもゲーム内と異なる場合がございます。ご了承下さいませ。




姉妹物語~フェアリータウン編~




20130908-0212_88594587.jpg




アイラとあいたん姉妹がアズランからジュレに引越をして、まだ間もないころ・・・季節は夏が終わり秋に移り変わろうという頃でした・・・


アイラがご機嫌に帰宅する。

アイラ「たっだいま~!あいたん~!美味しいもの買ってきたよ~!」


しかしあいたんの返事はない。????と思いながら2階へ上がっていくアイラ。するとあいたんは自分のベッドに横になりながら本を読んでいる。

アイラ「なんだ~いるんじゃないw返事くらいしてよ~w」

あいたん「・・・・」

アイラ「あのね~、今日グレンの駅で偶然・・・」

あいたん「お姉!」

アイラ「な、なんですか!?」

あいたん「ボクね・・・」

アイラ「うん?どしたの?」

あいたん「ボク、フェアリータウンいきたい!」

アイラ「えー!!」


いきなり突拍子もないことを言い出すあいたん。困惑するアイラw




アイラ「なになに?どうしたの?」

あいたん「いきたい!いきたい~~!」

アイラ「あ~・・・何読んでるのかと思ったら絵本?フェアリータウンって・・・妖精さんたちの住んでる町で・・・確かそこに行けば笑顔になれるっていうお話よね?」

あいたん「うん!」

目をキラキラさせながら嬉しそうにアイラに絵本を見せるあいたん。どうやら引越の荷物を片付けている時に見つけたようだ。


この絵本はアストルティアの子供達に割と人気の絵本で、戦争やモンスターによって悲しい思いをした子供たちに大人が読んで聞かせるという鉄板の絵本である。

フェアリータウン・・・そこには多くの妖精たちが住んでいて、その町にいけば誰もが幸せな気持ちになり笑顔になれるというお話。

そういえば昔、本当の妹によく読んであげたなと・・・そして血の繋がらない妹あいたんに読んであげてなかったなと反省するアイラ・・・

アイラ「あいたん・・・あのね、それは絵本の中のお話で・・・」


絵本の中だけのお話よ・・・と言いかけ止める・・・





その時だった


何やら1階・・・玄関でガタガタと音がする


あいたん「なんだろ?誰かきたのかな?」

アイラ「さあ?」

あいたん「ボク、みてくるねw」

1階へ降りていくあいたん・・・

あいたん「お姉!たいへん~!!」

慌ててアイラも1階へ向かう。

アイラ「なになに!?どうしたの!?って・・・ちょっと!!」


見てみると玄関で人が倒れている。ピンクアフロ・・・たなしんのようだw誰かに襲われたような感じで血も流している。

アイラ「玄関汚れちゃう!!」

たなしん「・・・そ、そこですか?(泣)」

あいたん「たなさん、ホイミ1回30Gだけどいい?」

たなしん「ひどい姉妹だ!」

突っ込む元気があるから命に別状はないかな?なんて思うアイラ。



たなしんに何がおきたのか?玄関のクリーニング代とホイミ代は払うのか?支払いよろしく!次回へ続くw




チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集

現在フリーでチーム探しているかた、面白さなら誰にも負けないぜえええ!ってかた、ドラクエらぶだあああ!ってかたwわたし達と一緒に楽しみましょう~
希望者はわたしの自宅 ジュレ住宅村 うるわしの浜辺地区 7243-5
わたしが不在時はスライムチャイムにメッセージをお願いします

みなさま、気軽に遊びにきて下さいませませ~



ブログランキング、いつも応援ありがトロル今日もポチっと応援よろしくお願いします


banner.gif



それでは今日はこのへんで、またね~



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
