スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チームイベ おにごっこw

チームイベ おにごっこw

いと~しさと せつ~なさと~ ここ~ろづよ~さと~

いつもかんじている~ あな~たへ~とむかって~



寝起きにコーヒーめっちゃこぼして、お目目パッチリ目覚めましたアイラですとほほ・・お気に入りのパジャマが・・・ぐすん





チームイベを久しぶりにやりました~おにごっこですよ!おにごっこ!



ヴェリとガートの2か所でやりました逃げてドキドキ、隠れてワクワク、何より参加者が同じことやって盛り上がっている一体感チームイベには持って来いの企画ですよ!旦那!w



20130908-2236_88801391.jpg



写真左から2番目がこの前、わたしの自宅に遊びにきてくれた「ブログみてます!」のリンりんちゃん、そして左から3番目はチーム仮入部中のハマチちゃん


リンりんちゃん・・・フレになりましたw聞くとですね・・・わたしのブログを毎日読んでいてくれて、それがきっかけでリンちゃんもブログを始めたとか!?


マジですか?こんなわたしにファンがいましたあわわわわわw



しかも・・・可愛いし、素直だし・・・天は彼女に二物を与えたもうたw




拝啓  神様   わたしには何をくれたのですか?w





ハマチちゃん・・・オシャレだし、チームに協力的だし、めっちゃ強い・・・天は彼女に三物を与えたもうたw




拝啓  神様   もう一度ききます!わたしには何をくれたのですか?w





みんなでワイワイ!キャッキャッと騒いですごく楽しかったです~




みなさんのチームでおにごっこやったことないのなら、是非是非やってみて下さいませませ~盛り上がること間違いなしです!




来月のチームイベは花火大会のときのようにチーム以外のかたも参加できるイベをやりたいなと思っています




20130908-1548_88698934.jpg



べんべん、わかちゃん、わたしとかるあちゃんで依頼書こなしていた時の一枚wちょとこれ何気に気に入ってるので載せてみましたw





拝啓  神様   わたしにはいっぱい仲間がいましたwありがトロル





チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集


現在フリーでチーム探しているかた、面白さなら誰にも負けないぜえええ!ってかた、ドラクエらぶだあああ!ってかたwわたし達と一緒に楽しみましょう~
希望者はわたしの自宅 ジュレ住宅村 うるわしの浜辺地区 7243-5
わたし不在時はスライムチャイムにメッセージをお願いします~

気軽に遊びに来てくださいませませ~





ブログランキング応援ありがとうございます皆様の気持ちのこもった応援が本当に嬉しいです


今日もポチっと応援よろしくお願いします


banner.gif



それでは今日はこのへんで、またね~



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
