スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

先行体験版スタート!

先行体験版スタート!

もっとこころまで~ だきしめて~ のーのー あいがとどかない

ほんきなうそにおぼれた~い のーのー それじゃおどれない~

かがみ~のな~か~いまも~ みつめてる~ わかってる~いつまでも~ ゆめみるしょうじょじゃいられない~


夢見る少女!アイラです!てへぺろ




ついにWindows版の先行体験版が始まりましたねWindows版であいたんを独立させ、2垢にする予定のわたしは発売日が待ち遠しいです


この先行体験版は製品版にデータの引継ぎも可能ということなので・・・3キャラ目を作ってみました


いつか自分のお店をオープンさせたときの為に!!ツボ職人にさせます!だって・・・お客さんにアタマにHP+つけて下さいって言われたらできないもん




それでは紹介します!!目指せ!!ツボの生きる伝説!!


20130912-2349_89456907.jpg


アイコです!! 



お魚ちゃん~かわいい~



わたし初期村に迎えにいきましたw



20130912-2324_89446861.jpg



わたし「どうしたの?」



アイコ「・・・バイト・・・首になったッス・・・」



20130912-2325_89447249.jpg



わたし「じゃあ、わたし今度お店オープンするんだけど・・・うちで働く?」


アイコ「マジっすか!?ウチなんかでいいッスか!?」


わたし「うん!おっけ~!」



20130912-2326_89447688.jpg



わたし「ツボ職人がんばってねw」


アイコ「ウチ、めっちゃ頑張るッス!!よろしく店長!!」


わたし「おお~!がんば~!」


アイコ「ところで、ツボ職人って何すか???」


わたし「・・・・・」





アイコの伝説職人への道は険しそうです




チーム「はっぴ~☆ぼっくす」メンバー募集


現在フリーでチーム探しているかた、面白さなら誰にも負けないぜえええ!ってかた、ドラクエらぶだあああ!ってかたwわたし達と一緒に楽しみましょう~
希望者はわたしの自宅 ジュレ住宅村 うるわしの浜辺地区 7243-5
わたしが不在時はスライムチャイムにメッセージをお願いします~

みなさん気軽に遊びに来てくださいね~



ブログランキング毎日応援ありがトロル今日もポチっと応援よろしくお願いします~


banner.gif



それでは今日はこのへんで、またね~



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にぱー☆

Windows版ゎ楽しみですよね~w

ドラクエユーザーが増えてアストルティアがにぎやかになりそう♪

アイコさん☆:;;*走召ヽ(。・ω・。)ノカワユ~ィ*:;;☆

はじめましてー(*^ω^*)

リンりんちゃんとこから飛んできましたーw

ツボもバイトも頑張って下さい☆
応援しちょりまーす(*^ω^*)vニパー☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
