暴君アイラのドラクエ10日記  おっしゃ Let's 世界征服!

やっと全職カンスト!金策とアクセ合成奮闘中w

チームメンバー募集!!

チームメンバー募集!!チーム「はっぴ~☆ぼっくす」はアクティブ人数8名ほどの小人数チームです。この度、チームを心機一転したいと思い、メンバーを募集します(・∀・)活動時間は社会人の方が多いので21時以降にインする人が多いです。チームの雰囲気としては活発とか賑やかというよりは「落ち着く場所」って感じですw【チームルールについて】特に決まりはありませんw今いるメンバーとこれから加入していただける方とみんなで...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.04.12.
ichiran16.png ⇒ 新たなる挑戦! ▼ 新たなる挑戦!

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.04.03.
ichiran16.png ⇒ あかんやつw ▼ あかんやつw

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チームメンバー募集!!

チームメンバー募集!!

チームメンバー募集!!




チーム「はっぴ~☆ぼっくす」はアクティブ人数8名ほどの小人数チームです。

この度、チームを心機一転したいと思い、メンバーを募集します(・∀・)

活動時間は社会人の方が多いので21時以降にインする人が多いです。
チームの雰囲気としては活発とか賑やかというよりは「落ち着く場所」って感じですw


【チームルールについて】

特に決まりはありませんw今いるメンバーとこれから加入していただける方とみんなで一緒に一から考えていきたいと思ってます。

【推奨レベル】

90レベル以上の職業が一つ以上あったほうが仲間と遊べると思いますが、初心者さんでも大丈夫です(^ω^)
戦闘以外のコンテンツでも一緒に遊ぶことはできます!

【入隊方法】

わたしに直接フレンド申請して下さいませ(*^-^*)

アイラ JA103-409

面談後に加入となります。(体験希望可)

チーム加入にならなかった場合フレは削除させていただきます。フレ募集はしていないので><

20160417-2202_320116886.jpg


チームレベルはもうすぐ51になります。現在メンバー一丸となりカンスト目指してがんばっています(^ω^)

よくチームクエ強制じゃありません募集を見かけますが、はっぴ~☆ぼっくすはお手伝いしてくれると助かります!かなw

チームとして目標を持つということはいいことだと思ってます。メンバーとのコミュニケーションにもなります。わたしは目標のないチームはチームではなく集団という考えです。

共通の目標を達成した時の達成感・・・一緒に味わいませんか?w

みんなで新ユニ着ようよ!!

20160417-2207_320118676.jpg


メンバー一同お待ちしております!

まだまだ続く冒険を私たちと共に歩いていきましょう(*´▽`*)


Guide
 
 

新たなる挑戦!

新たなる挑戦!

新たなる挑戦!


4月・・・出会いと別れの季節とはよくいったものです。周囲の環境が大きく変化する時期ですね。リア優先に無理せずドラクエを楽しんでいきたいですね(*´▽`*)

今年のわたしの目標・・・無駄使いをしない!ともう一つありましてw

「挑戦!」


今年に入りパラディン素人だったのですが、まあなんとかレグ4を倒せるパラディンになることができましたw(あいたん)

そして次なる挑戦!!


目指せ!コロシアムランクSS!


はいwまた無謀な挑戦キタコレwww


コロシアムにはあまりいい印象がなく敬遠してきましたw(暴言などなどでうんざりってやつですね・・・)

コロシアムって今どんなんかな~はまってる人いっぱいいるし・・・ちょと覗いてみよwって軽い気持ちでいってみたら・・・・
意外と楽しいかも・・・・って思ったわけです。

とてもバランス調整されていていい感じ♪でもでも残念ながら人を小ばかにするような人は当然いますね・・・そこは残念です・・・


あいたんはアイラより先にコロシアムデビュー!(レグいかないと思ったらコロシアムにいたわけですw)現在C+・・・

アイラのランク・・・聞いて驚くなかれ!!





わーい\(^o^)/


先輩たちの戦い方を1戦1戦学びながら上達していけたらいいなと思ってます(^ω^)がんばるぞー!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


新ドレア♪

もはやわたしのトレードマーク的な感じになってるドレアがこちら♪(主にバトマスなど前衛系の時に使用)





これをコロシアム用にしたのがこちら!


20160412-1507_319329597.jpg


普段と違和感ないような感じにしてみました(・∀・)


暴君アイラGGOヴァージョン!(SAO知らない人には伝わらないww)


なにか目標を持つ!挑戦してみる!目指すものがあれば頑張れる!!

楽しさや悔しさ、達成感などが今よりもきっとドラクエを好きにさせてくれると思います♪


どうですか?皆さんも今までやったことのないことに挑戦してみてはいかかでしょうか?きっと今までよりも楽しくなるとおもいますよ(*´▽`*)


それでは皆さん、今日はこの辺で~まったね~\(^o^)/



スクリーンショット (23)


Guide
 
 

あかんやつw

あかんやつw

あかんやつw



春ですね~・・・暖かくなってポカポカして常に眠気がある毎日でごじゃいますw

個人的には4月~10月くらいまで好きな時期なので最近幸せを感じてるというか、とても心が落ち着いてる感じがします(・∀・)

雪が解け、まわりが花で彩り始める4月・・・それだけで癒されるな~(^ω^)


リアでもティアでも今ある幸せな景色を忘れないように心に刻み込みます・・・





さてさて~みなさんはバトルロードやりました?


わたしはですね、一回も行きませんでしたwww(一回くらいいこうぜ!w)


とっても自由人なので気が向かないといきません!!w


そして仲間モンスターもさほど使わないので、各モンスターもスキル追加(?)で強くなってるのをあまり知らないというねwww


んでなんとなーくマダンテ使うやつ(何だっけ?wベビーサタンかw)を仲間にしてみました(・∀・)⇐おっそww



モンスターを仲間にした時の姉妹の様子


アイラ「ね~あいたん?モンスターを久しぶりに仲間にしたんだけどさ、名前つけてくれない?」

あいたん「おー!可愛いね~♪いいよ~」

いつもナイスネーミングをつけてくれるあいたんw今回もきっとナイスネーミングを考えてくれるに違いありません。

春だからお花の名前でしょうか?いいですね(*´▽`*)それとも花より団子なので食べ物の名前になるかもしれませんねw
んーと、んーとと考えるあいたんを微笑ましく見つめるアイラ。


あいたん「

アイラ「お、思いついた!?」


ドキドキ・・・ワクワク・・・・




あいたん「清原!!!」


アイラ「ダメ!!!」


あいたん「え~!なんで~!?いいじゃん清原~かわいいよ~!」

アイラ「いやwwきっとそれあかんやつだと思うよww」

あいたん「ボク、清原がいい!」

アイラ「違うのにしよwね?他にも可愛いのあるよ!うんうん!」

あいたん「ん~・・・・じゃあ・・・・」

アイラ「・・・・・」




あいたん「のりぴー!」


アイラ「ダメー!!w」


あいたん「え~!お姉ダメダメばっかり!いいじゃん!かわいいじゃん!!」

アイラ「なんでそっち系いっちゃうかな~wwほら、いっぱいあるでしょwいつもみたいな感じでさw」


あいたん「・・・じゃあ・・・・・・・・田代・・・・」

アイラ「面白いけど絶対ダメwwwwwwww」


んで結局・・・・・






スクリーンショット (22)



あいたん「清原おいでー!!」

あいたんは元気に清原と遊びに出かけました・・・・


アイラは空を眺め、春を感じさせる風を感じながら呟きます・・・・


アイラ「・・・・あかんやつだよね・・・きっと・・・」



それでは皆さん、今日も良い1日をお過ごし下さいませませ♪


まったね~\(^o^)/


スクリーンショット (23)


Guide
 
 

ゴローさんに会いました!

ゴローさんに会いました!

ゴローさんに会いました!



穏やかな日差しがポカポカと気持ちよく、襲い来る睡魔たちが春の訪れを教えてくれる今日この頃むにゃむにゃ・・・・どうも暴君アイラです(´-ω-`)


みなさんゴローさんって知ってます?

わたし知らなくてですね・・・なんか郵便ポストに手紙入ってたじゃないですか?あれ本気でゴローって誰!?何人のポストにかってに入れてんの!?キモ!!って思ってましたw速攻捨てたんですw運営じゃなくてプレイヤーがプレイヤーイベントの勧誘のために入れたのかと・・・・・


そしたら昨日ふとTwitterを開くとゴローやらパウダーやらで盛り上がってて(。´・ω・)?⇐こんな顔になったよねwwwww


ゆうべはなんちゃらっていう漫画のイベントだと知りました・・・そしてなにやら可愛い装備がもらえるみたい・・・・


ほう・・・・


可愛い装備ねえ・・・どれどれ・・・・


確認中・・・・


なう!ろーでぃんぐ!!・・・・


・・・・・




それ下さい!!


パウダー&ゴローのわくわくお散歩タイム


3月16日 15:00~16:30(サバ21)、17:30~19:00(サバ22)、20:00~21:30(サバ21)

3月17日 12:00~13:30(サバ22)、17:30~19:00(サバ21)、20:00~21:30(サバ22)

3月18日 16:00~17:30(サバ21)、19:00~20:30(サバ22)、21:30~23:00(サバ21)

3月19日 14:00~15:30(サバ22)、16:00~17:30(サバ21)、18:00~19:30(サバ22)、20:00~21:30(サバ21)、22:00~23:30(サバ22)

3月20日 10:00~11:30(サバ21)、12:00~13:30(サバ22)、14:00~15:30(サバ21)、16:00~17:30(サバ22)、18:00~19:00(サバ21)


サバ21と22が交互みたいなので間違わないようにしないとね(^▽^;)


場所はエピステーサF6、きのこ山C4、スイゼンF3、真こもれびE4、真ローヌC5、スレアB3、グランドタイタス号下層E8、真アラハC6、真リャナC6、真ココラタF4(エピスから順番にまわってくるみたい)



たまたま今日が休日だったわたしはこの日を逃したら装備もらえないので早めに現地に行きました!!

なぜって!?それは時間が近くなるにつれて混雑により該当サーバーに入るのさえ困難になるからです!皆様も会いに行くときは早めに行くことをおススメします(・∀・)


わたし現地入り9時半!!(ゴローさん登場予定時刻12時w)

2時間半前にいったのにすでに多くの人達が待っていました・・・・7時くらいから待っている人もいたみたいwwwすごいですね~土日なんかどうなるんだろう?って思います

アイラ、あいたんはエピスで待機して、あいみは早めに真アラハで落としてアウト!あいみはなかなかインできない(該当サバに入れない)で苦労しました。高橋名人か!っていうくらいボタン連打でインできたwww(高橋名人知ってる人いるよね?)










アイラ!レタスカラー♪あいたん!レッド!!



20160317-1346_314469774.jpg


あいみ!アイスブルー!!



・・・・からの~・・・・





20160317-1350_314470321.jpg


ネズミ女!!!www


アイコ「ウチ関係ないやん!!ww」




20160317-1352_314470440.jpg


アイコ「今年もこういう感じでいくスタイルなん?」


アイラ「うん♪」



気が向いたらブログ更新しますw読んでくれてありがトロル(≧◇≦)

それでは今日はこの辺で~まったね~\(^o^)/



Guide
 
 

あいたんパラディンの軌跡

あいたんパラディンの軌跡

あいたんパラディンの軌跡



皆様、ほんとーーーーーーーに・・・・

お久しぶりでございます(≧▽≦)


何か月ぶりに記事を書くのでしょうか・・・www毎年の事なのですが12月はリア都合で休止をします。じゃあ1月復帰して書けるじゃん?とか思うのですが、そうもいかないのですよww

1か月の休止ってすごく大きいのです。もう浦島さんですねwはいw

ストーリ追加も追加されてるし、アクセ完成してないし、何より金策してないしwwわたしヤヴァイ!ってなり皆に追いつこうと必死になるわけです。心に余裕がない状態ですねw(これはよくない)

そんな中でも一つの目標をもってプレイをしていました。それは・・・・


あいたん(サブ)を立派なパラディンにすること!!


はい!無謀な目標キタコレwww


まず、なぜサブなの?ってところです。スキル振り分けが云々っていうのは確かにありますが、まず・・・・


ちっこいパラディンカワ(・∀・)イイ!!(←ほんとこれだけww理由これwwマジでww)


わたしは頑なにパラを避けて生きてきました。だって全滅したらパラのせいにされそうで責任重大そうでさ~(^▽^;)
ごくまれにガイアとかバラモスくらいならアイラが戦士装備でちょとやったことはありますが本格的には・・・・

レグナード・・・全てはこいつが始まりですね。こいつの登場でパラをやってみようという人が一気に増えたのは事実です。

多くのブロガーさんが攻略記事を書いていました(←この時点で己がブロガーだということを完全に忘れてる)
記事を読んでいる内に「やってみようかな♪」ってなったんですw

やるからには最強レグを倒す!!


そして装備を整え、まずは最弱へ・・・そしてレグデビューし終えた後の感想・・・・


わたしガチで下手www


それからというもの毎日頭の中はレグナード一色!毎日毎日ぶち当たる壁・・・

上手い人とPT組めば楽なのかもしれない・・・でもそんなのは自分の実力ではないのは知っている。だからこそ野良レグに通いつめ誰と組んでも勝てるパラディンになろうと思った。






パラを始め1か月で最強撃破!!その後は常闇の大盾ほしくて砂集め♪


努力は報われる!!そう確信しました\(^o^)/

そりゃ~ブログ書く余裕もないほど努力しましたよww

今はのんびりとアクセ理論値目指してマイペースで楽しんでいます。印籠完成させるためにお魚報酬の350万使ったりとか、魔塔に一日4回いったりとか、ヒドラ強の募集ないから2垢2サポで30週とか・・・・うん・・・マイペース!!!

余裕ができてきたから思うこと・・・パラディン楽しいね♪ってことです(^ω^)


これからパラディンを始めようと思ってる人へ・・・

あきらめなければいつか勝てるよ!あきらめずにがんばって^^b


あいたん2016


みんながあいたんのようなとびっきりの笑顔になれますように♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



お・ま・け



今年の目標「衝動買いしない!!」


20160313-2030_313808166.jpg



・・・・・・・。




Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

アイラ

Author:アイラ
暴君アイラ
職業 唯我独尊ワガママ武闘家
職人 裁縫職人 生きる伝説!
チーム はっぴ~☆ぼっくす リーダー
称号 おしゃれマスター

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
